効率の良い英語勉強法!『TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法』

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法

1日20分、たった30日間の勉強で英語がグングン上達・・・

「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法。」

 1日20分の勉強で英語がグングン身につく、英語勉強法!
 難しい英語の文法を覚える必要がなく、英会話スクールに通う必要もありません。
この勉強法を知るだけで、英語は1日20分程度の勉強ですぐに話せるようになり、そして、ややこしい文法を覚える必要は一切ありません!
10ヶ国語をマスターした多言語翻訳者の英語を最短で覚える英語勉強法

TOEIC980点獲得詳細

 

「英語なんてやめてやる!!」と諦めていた私が、

 

1日20分、たった30日間の勉強で英語がグングン上達するなんて・・・

 

もちろん最初は信じられませんでしたよ。
だって、「文法なんて覚えなくていい。」なんて言うんですから。

 

でも、まさか本当に話せるようになるなんて・・・

 

「そんな英語勉強法があったのか!」と驚きを隠せません。

 

その驚きの1日20分英語勉強法とは?
実は、ある事に集中して勉強するだけで英語はグングン上達します。

 

⇒ 英語がグングン上達する英語学習法はこちら

TOEIC980点獲得!1日20分の英語勉強法


もしかして、あなたはこんな英語勉強法をしていませんか?

  • とにかく英語スクールに通い続ける
  • 聞き流すだけで英語が出来ると信じてただ聴き続けている
  • 分厚い参考書をひたすら勉強
  • 使える単語を増やす為にとにかく単語帳を暗記する

英語を覚えようとすると、まずこのようなことをやる方がほとんどでしょう。

 

しかし、それで英語が話せるようになったでしょうか?

 

答えは「NO」だと思います。
そしていつしか、「英語なんてもういいや・・・・」と、 「挫折」の道をたどる方がほとんどなのです。

 

「では、どうすればいいの?」

はい、実は1日20分の英語勉強法があります。

 

⇒ こちらの「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!」です。

 

 

10ヶ国語をマスターした現役語翻訳者網野智世子さんは、このようにおっしゃっています。

 

いきなり、「1日20分で十分」「英語はすぐ話せるようになる」
と言われても信じられないかもしれません。

 

それもそのはず。
英語を勉強するほとんどの人が単語や文法を覚えるしかないと思っています。

 

でもね・・・
これは私自信もそうでしたし、多くの人に英語を教えてきたからこそ言えることですが、
教科書通りに単語や文法を覚えたところで、 ほとんどすべての人が、

  • すぐに忘れてしまい言葉が何もでてこない
  • ちゃんと話しているつもりでも全く伝わらない
  • いざ外国人と話そうとすると頭が真っ白になってしまう

このような悩みにぶつかってしまうのです。

 

だから、あえて言います。

  • もう面倒な文法を覚えようとするのはやめてください。
  • 無理に単語を覚えようとするのもやめてください。

そんな無駄なことをしなくても、英語は話せるようになります。
英語を話すうえで本当に必要な文法や単語はそれほど多くはないですし、 本当に学ぶべきところはそんな事ではないのです。

 

実用的な英語を簡単に覚えられる勉強法はあります。

 

実際、この英語勉強法を試していただければ、
「今までの苦労はなんだったんだ・・・・」と思うことでしょう。

 

⇒ 「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!」はこちら

実践者の声

K.N様(女性 30代 大阪府)

 

テキストを読みながら英語も同時に読み進める。
今までの語学学習書にありそうでなかったテキスト。

 

その斬新さに加えて筆者の多言語修得過程で見出した明解で得心のいく「ことばの原則」には圧巻!

 

日本語だけを読み進めてもテキストから得られるもの、そして今後自分で獲得できるものの量も計り知れないのに、同時にこの「ことばの原則」を意識して英文を読むだけで、著者の言う観点から新たな感覚で英語を捉えることができ、自分で英文を組み立てる基礎を築くこともできる。

 

これまで学習書を読むだけで実行に移せず、また実行に移せても継続できなかった人でも、テキストを読み、テキストを聴くだけでも語学修得への入口を知らず知らずのうちに通り過ぎている教材だと断言します。

 

⇒ 「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!」

 

 


M様(会社員 外資系企業勤務 30代)

 

あー、全然気づかなかったなあ。知っときゃ良かった」
網野さんが「日本語ネイティブの多くは○○に弱い」ということに
気づいていないとおっしゃられていますが、まさにそのとおりです。

 

28ページ目のその文章を見るまで全然気がつきませんでしたし、
その後の31ページ目からの説明や、どうそれを克服すればいいかについてもすごく納得できるものでした。

 

これらが日英対訳、しかもすごく心をつかむ英語で書かれています。

 

ただ翻訳したものとは明らかに一線を画しています。網野さんのこだわりと、言語センスがキラリとひかってます。

 

また私は外資系企業で働いているため日常的に英語のブラッシュアップは欠かせないのですが、普段何気なく読んでいる英字新聞が、4章で解説されているこの方法でこんなに活用できるなんて思いませんでした。

 

網野さんメソッドでさっそく搾り取れるだけ搾り取る気持ちで取り組んだところ、
自分の体にその学んだ英語が落ちてくるのが感じられ、
またクライアントや同僚との会話の中に取り込んでいけているのがわかります。

 

10ヶ国語マスターした網野さんだからこそ見つけられた言語習得のための軸
とでも言うべきものをわかりやすく説明してくださっています。

 

網野さんのかけた時間と日英対訳、他の言語習得にもつかえる応用力。 うーん、網野さん、感謝です。

 

⇒ 「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!」

 

他にも、多数よせられています。

 

いかがでしょうか?
このテキストを読んで勉強をすれば英語を最短距離で学ぶことができます。

 

英語が話せるようになると、あなたの周りの人の反応はどう変わるでしょうか?

 

きっと驚かれると思います。

何よりあなた自身が一番驚くことになるでしょう。

 

さあ、あなたも、英語を簡単に話せる感覚を是非、体験してみてください。

 

⇒ 「TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!」はこちら

 

 

 

H O M Eへもどる

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 速読法 高校受験勉強法 幼児教育 資格・国家資格 リンク集