30日で英語耳!日本人のための英語学習教材「リスニングパワー」

これが30日で英語耳にしてくれる!?

聞き流してるだけで30日で英語耳に!なれるって本当なの?

 

もしあなたが、

  • 「英語が聞き取れるようになりたい!」
  • 「ネイティブみたいに英語を発音できるようになりたい!」
  • 「TOEICでハイスコア取りたい!」

と思っているのであれば、
おすすめの英語教材があります。

 

それがこちら↓↓

22年に渡って2,000人以上の日本人をバイリンガルに変身させた、

スコット先生のリスニング教材です。

ハリウッド公認講師が開発した世界トップレベルの英語マスタープログラム!

即効英語学習法!「リスニングパワーTOEIC」詳細はこちら

 

この教材を実践した方からは、
「30日間ただ聞き流していただけなのに、英語がはっきりと聞き取れるようになった!」
といった、
ウソのような本当の声が続々と到着しています。

 

それもそのはず、この教材を開発した先生は、
ハリウッド映画に出演する日本の芸能人も指導する、ハリウッド公認講師。

 

芸能人のような忙しい人でも、短期間でまるでネイティブのように
英語を話せるようにしてしまうプロなのです。

 

 

あなたも英語をマスターしたい!

 

と思っているのであれば、
ぜひこの世界トップレベルの英語マスタープログラムをチェックしてみてください。

 

今一番売れている、一番英語が上達する教材と言っても過言ではない英語教材です。

しかも、今ならこの教材の効果が2倍になるプログラムも無料で付いてきます。

 

最もお得な状態で、この教材を手にすることができますよ。

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

日本人が英語のリスニングが苦手な2つの理由

他の国に比べ、私たち日本人は英語が苦手な人が多いです。

 

特にリスニング。

 

大体の人は中学、高校と6年間も英語を学んできていますが、
それでもネイティブが話す英語が聞き取れない。

 

なぜ聞き取れないのか?・・・

 

私たち日本人が英語のリスニングが苦手な理由は、大きく2つあります。

 

まず1つは発音。
  • 当たり前のことですが、日本語と英語の発音は違います。
  • 発音方法も違ければ、その音自体も違う。
  • 学校での勉強は文法や単語がメイン。
  • 英語の発音を習う授業はありませんでした。

これでは、英語のリスニングができないのは当然です。
英語の音がわからないのに、聞き取れるわけがありません。

 

 

ちなみに、
カタカナ発音の英語を話す日本人が多いのもここが原因です。

 

英語の正しい音を知らないから、
発音方法を知らないから、
日本語と一緒の発音で英語を話してしまう。

 

言ってしまえば、日本の英語教育が遅れているわけです。

 

 

少し話がずれましたが、

次に2つ目、周波数です。

最近では良く聞く話なので、ご存知の方もいると思いますが、日本語と英語では周波数が違います。

  • 日本語の周波数は125ヘルツ〜1500ヘルツ。
  • 英語の周波数は2,000ヘルツ〜12,000ヘルツ。

数値を見て頂ければわかりますが、日本語と英語では全く交わるところがありません。
そのため、私たち日本人は英語を聞いたとしても、英語本来の音を理解できないのです。

 

以上の2つが、
私たち日本人が英語のリスニングが苦手な理由になります。

 

 

しかし逆に言えば、

これら2つに注目して学習をすれば、英語を簡単に聞き取ることができるようになる、

ということです。

 

つまり、英語の発音と周波数に着目した教材を使えば良いのです。

 

 

「でもそんな教材、聞いたことない!」

 

いえいえ、それを可能にした教材が

この、ハリウッド公認講師である、スコット先生の英語学習プログラムなんです。

詳細はこちら

 

スコット先生は日本人が英語を聞き取れるようになる周波数エリアを特定し、
その周波数を効率良く学習することができる教材を開発しました。

 

この教材は、聞き流すだけでも、2週間で英語耳にすることも可能にした
唯一、そして世界トップレベルの英語マスタープログラムです。

 

事実、22年間にわたり2,000人以上の日本人が、このスコット先生のメソッドで
バイリンガルになっています。

 

こうした効果実証済みで、日本の有名芸能人たちも実践しているこのスコット先生の教材で、
あなたも、

「英語をマスターし!」

「ネイティブのように英語を話せる!」

チェック素敵な自分を手に入れてください!↓↓

ハリウッド公認講師が開発した世界トップレベルの英語マスタープログラム!

詳細はこちら

「リスニングパワー」で「英語耳」を手に入れた方たちの声

スコット先生の生徒たち

 

ネイティブのような英語を聞くことができます

 

「Sex and the cityの台詞をきちんと聞きとれました」

 

リスニングパワーを聞き始めて3週目。
今日、Sex and the cityを観たところ、台詞をきちんと聞き取れました。
また、英語の発音が、クリアーに発音できるようになったと思います。

 

確かに、「効果あり」です。

 

 

 

「スパイダーマン3を字幕なしで聞き取れ、本当に感動しました」

 

もともと「英語勉強しなくちゃ〜」と惰性でとりあえず、某大手英会話教材を2月に購入していましたが、なかなか英語のリズムやサウンドが聞き取ることができませんでした。

 

そこで、スコット先生のリスニングパワーとの出会いは今年の3月上旬だったのですが、まずはスコット先生が言うとおり「英語の周波数を正しく聞くことができなければ、話すことも出来ない」という説明でリスニングパワーを優先し徹底して聞くことにしました。

 

リスニングパワーを優先して毎日聞くようになってから1週間程度で、某大手英語教材の英語の短文フレーズが聞き取るようになりました。

 

「こりゃいけるぞ!リスニングパワーすごい」と自分の効果を実感して、徹底的にリスニングパワーを
聞くことにしました。

 

それからちょうど2ヶ月くらいしまして、どれだけ英語耳が出来たか、自分でも興味があったので、洋画DVD「スパイダーマン3」を借りてきたら、なんとほとんどの英語のトーンが聞き取れるのです。

 

ストーリーも分かってしまい、字幕なしで聞き取れるのです。その時は本当に感動ました。

 

⇒ 実践した英語学習法はコチラ

 

 

「TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました」

 

リスニングパワーを聞いてから、TOEICのリスニング問題が少し遅く、はっきり聞こえるようになりました。
今までいろいろな教材を試してきましたが、このような体験は初めてだったので、とても驚きました。

 

あなたも2週間後に字幕なしで映画を見て、効果を実感して下さい!!

 

などなど・・・この他にも
チェック↓公式サイトには実践者のうれしい声がどんどん掲載されています。↓

英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

リスニングパワー実践した人の感想を見る

 

 


 
HOME リスニングパワー スコット先生発音大学 Hapa英会話 リンク集