FXに役立つ豆知識!稼げるFX初心者が続々誕生している「ドラストFX」の秘密

5月の「ドラストFX」新特典大公開!4月の利益は+1452 pips!

5月の「ドラストFX」新特典大公開!4月の利益は+1452 pips!

「旅するトレーダー」が愛用する「ドラゴン・ストラテジーFX」には・・・

買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!

だから、稼げるFX初心者が続々誕生!

 

2015年になっても、怒涛の勢いで稼ぎ続ける「世界を自由に旅するトレーダー」

 

その中の代表格である、ヒデさんから最新の報告をお届けします。

 

 彼をはじめとする世界を旅するトレーダーは、
 自分の好きなときに、好きな国に行って、
 自由に毎日を楽しんでいる人たちです。・・・⇒ 詳細はこちらから

 

「ドラストFX」4月の成績1452pipsの利益

「ドラストFX」4月の成績は、1452pipsの利益だったそうです。

 

ものすごいですね・・・

 

世の中にはたくさんのツールがありますが、
これだけの利益を、しかも継続して残せるツールは、そうそうないです。

 

昨夜のドル円も、こんな感じで、大きなチャンスになったそうで・・・

 

http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0501-2.png

 

 

それから、5月1日からスタートした、全通貨ペアで共通して使える、無敵の鉄板パターンを教えてくれる秘蔵動画もプレゼントしているそうです。

 

初心者でも、手堅く勝てるパターンを教えてくれる

とのことで、これは必見だと思います!

 

ドラストFX参加者は、無料でもらえるそうなので、ぜひ、こちらも手に入れてくださいね!

【5月の新特典スタート!】5月14日(木)23:59まで無料プレゼント中!

ヒデ氏監修
「全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(人数限定)」

 

秘蔵動画を無料で差し上げています。

「ドラストFX」詳細はこちらから

では、ヒデさんの最新のメッセージをご覧ください。

こんにちはヒデです。

 

5月になりましたね。

 

4月もドラストは相変わらず絶好調でした。
みなさんはいくらとれましたか?

 

昨日の夜、ドル円でチャンスがきていたので
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide0501-2.png

 

日本にお住まいの方は会社から帰った後に、ビッグチャンスでしたよね。

 

波に乗れましたか?

 

これも合計して4月の利益は+1452 pipsの利益になっていました。笑

 

4月はプーケットにいたので、取引時間減らしたんですが、それでも1000pipsは軽くいきましたね。

 

ドラストは恐るべし。

 

勝率、利益率に関してはどのツールよりもお墨付きです。

 

 

しかし、銀行の金利からみたら考えられないですよね、FXって。

 

優良なツールにはなかなか出会えないけど出会ったら、宝くじ当たったみたいにラッキーな世界。
一生食べていけます。

そして、先月もドラストに参加した初心者の中から続々と勝ち組が誕生しました。
これだけ長期的に再現性が良いツールって、そうそうないです。

 

5月は4月と違って、変動の大きい月です。
なので今日、この大きな変動を使って、爆益が取れるようにドラストのスペシャルロジックを公開することにしました。

 

その内容はコチラです
↓↓↓

ドラストのスペシャルロジック

今月の購入者特典の内容とは?

「全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(人数限定)」

 

今月ドラストに参加した人には、

このパターンだけ知っていれば、FXは無敵っていう
ドラストを使った相場の鉄板ポイントを教えています。

 

その中でも、利益率の高い「ポンド」を使った方法で説明しています。

 

FX中級者くらいになると、何か自分の絶対負けないロジックを見つけたくなると思うんですが、

それを初心者のうちからプレゼントしてしまうという、特別な特典になります。

 

ドラストのルールの中でも絞り込んでいるので、この動画みたいな場所ではレバレッジを一気に上げてトレードすれば、今月はもう稼がなくてもいい、というくらいの裏ワザになります。

「ドラストFX」詳細はこちらから

 

「なぜ、ここまでしてくれるんですか?」

 

とよく聞かれるんですが、
僕の信条として社会の役に立つ生き方がしたい
というのもあります。

 

トレーダーになるのに、社会貢献とかボランティアとか、
そういう考え方は必要ないんですが、
独りよがりな生き方はつまらないし、楽しくないです。

 

社会性というのがなくなっては、稼いでも本末転倒だと思います。

 

一人で豪華なホテルに泊まっても豪華な食事をしても、体験をしてもつまらないですからね。

 

多分飽きますよ。

 

安定して稼げるようになったら、あなたもそう感じると思いますよ。

 

だから、これだけ沢山の人がいる世界で、
ドラストを知った人たちだけにでも稼げる喜びを味わってもらえれば、
楽しいだろうなと思って、ご縁の会った方には惜しみなく、お伝えようと思っています。

 

ドラストFXが人気の理由は、アフターサービスが充実しているのもあります。

 

 

ドラスト買ってくれた人は、本気で人生変えたいと思っていると思います。

 

おこがましいかもしれませんが、
昔の僕をみているようで、そういう人には本気で応援したいんです。

 

なので、今月の特典動画は是非みてください。

 

何事もそうですが、教わる人次第で、今後の人生変わってしまいますから。

 

僕はそういう意味でも真剣です。
サポートさんも全力で質問にお答えしていますので、安心して参加してくださいね。

 

⇒ 「ドラストFX」ご参加はコチラから

 

 

 

旅するトレーダー
ヒデ


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販