FXに役立つ豆知識!稼げるFX初心者が続々誕生している「ドラストFX」の秘密

「ドラストFX」GW明けから〜いきなり+240pips獲得!5月はチャンスです!!

「ドラストFX」GW明けから〜いきなり+240pips獲得!絶好調!

「旅するトレーダー」が愛用する「ドラゴン・ストラテジーFX」には・・・

買いシグナルも、売りシグナルも全自動でお知らせ!

だから、稼げるFX初心者が続々誕生!

 

2015年になっても、怒涛の勢いで稼ぎ続ける「世界を自由に旅するトレーダー」

 

その中の代表格である、ヒデさんから最新の報告をお届けします。

 

 彼をはじめとする世界を旅するトレーダーは、
 自分の好きなときに、好きな国に行って、
 自由に毎日を楽しんでいる人たちです。・・・⇒ 詳細はこちらから

 

 

 

ドラストFXはGW明けから、怒涛の勢いで利益を上げ続けています!!

 

こちらをご覧ください!
↓↓
⇒ 5月6日(水)ユーロドル +207.4pips

 

⇒ 5月6日(水)ドル円 +33.4pips

 

240pips以上の利益を上げ、ドラストFXユーザーは笑いが止まらないと思います。

 

【5月の新特典スタート!】5月14日(木)23:59まで無料プレゼント中!

ヒデ氏監修
「全通貨ペア共通!無敵の鉄板パターン(人数限定)」

 

秘蔵動画を無料で差し上げています。

「ドラストFX」詳細はこちらから

ヒデさんからの最新メッセージ、ぜひ、ご覧になってください。

こんにちはヒデです。

 

GWトレードできましたか?

 

月、火は大きくは動かなかったんですが、
昨日水曜日、目を疑うようなBigチャンスが各通貨ペアで、ゴロゴロしていましたね。

 

▼ドラストのトレード結果
↓↓↓
⇒ 5月6日(水)ユーロドル +207.4pips

 

⇒ 5月6日(水)ドル円 +33.4pips

 

たったの2通貨のチャンスでも合計 +240.8pips の利益!

 

10万円でやっていた人でも2万くらいになりましたか?

 

ドラストを持っていた人たちは、本当にラッキーでしたね。
FXは優良なロジックを知っていれば、日利20%を叩き出す世界なんですよ。

 

海外口座なら、もっとレバレッジを掛けてトレードできます。

 

⇒ FXを初めてやった会員さんがこんな風になっています

 

 

このGW中もプラスの成績を送ってくれたり、熱いメーッセージが沢山届いています。

 

皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

 

その中身がコチラ
↓↓

「ドラストFX」体験談、感想

月のトータルがプラス収支で終わっていました
S様 (2015年5月6日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
予想以上に勝てるツールだと実感しています。

 

最初に見たセールレターの印象は、
よくあるサインでエントリー、クローズの使えないツールだと思いました。

 

実際、同時期に別の商材と比べてどちらにしようかと値段も同じだったので、
先に購入したのはドラストFXではなくもう1つの方の商材を選びました。

 

しばらくそのツールを使っていましたが、初心者の私には使えず、
また私には合わないツールだと肩を落としていました。

 

そんな時偶然にも、お試しでドラストFXが使えるということで、
無料ならいいかと思い他に何かいいツールはないかと探していたところだったので、ダメもとで軽い気持ちで申込みをしました。

 

初めからインストールが出来ず、立ち上がるまで時間がかかりましたが、
親切にサポートをしていただきトレードが出来るまでになりました。

 

でも、慣れていないせいか上手く利益を出すことができませんでした。

 

他に使えるツールも見つからなかったので、
しばらく悪戦苦闘しながらトレードしていました。

 

お試しの2週間がたち状況はあまりかわりませんでしたが、
続けて使ってみたいという気持ちにかられて
購入するのに迷いはありませんでした。

 

最初からリアルでやっていたので、
お試し期間を含めたその月のトータルがプラス収支で終わっていました。

 

これは、ルール通りに継続できれば本物だと思いました。

 

これからも、ルールを守り資金管理も徹底すよう心掛けてトレードに臨みたいと思います。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 

おかげさまで順調に資金が増えてきました
O様 (2015年5月5日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

 

ドラストを使い始めて半月ほどが経ちました。
ドラストのシグナルに従って、売買を繰り返す日々です。

 

これまで色々な分析手法を試してきましたが、
売買チャンスが極端に少なかったり

 

常にチャートと睨めっこしなければならなかったり、
ダマシが多くその見極めが出来ずに損切りを繰り返したりと
なかなかうまく行きませんでした。

 

過去の色々な手法でも損切りだけは徹底していたので
大きな負けはなかったですが、
順調に資産が増えているとはとても言い難い状況でした。

 

ドラストを使い始めてからとにかく
シグナル通りに売買することだけに心がけてやっています。

 

おかげさまで順調に資金が増えてきました。

 

今月の雇用統計発表の時に、
パニクッて注文ミスをしてしまい元に戻ってしまいましたが(汗)

 

ドラストの良いところは、シグナル、利確、損切りが明確なところだと思います。
売買ルールを守っていれば資金は増える。

 

今後の私の課題は、チャートの形から入るべきシグナルと見送るべきシグナルを
効率よく判別できるようになることかな?
と考えています。

 

利確のタイミングなどもある程度裁量を入れれば利益拡大できそうですが、
当面はポジションどりに重点を置いてやっていこうと思っています。

大きな利益を狙っている人ほど、リスクを取ることを恐れてしまうのだと思います。

 

FXも人生もリスクを多少取らなければ大きなリターンを得ることもありませんよね。

 

ただ、僕もこの方たちのようにリスクをコントロールしながら効率よく、利益を得ることをドラストから教わりました。

 

想定外のリスクは取らないので、大きく負けることはなく、今ではドラスト一つで世界を旅するほど自由に生活させてもらっています。

 

GW遊んでいた人は、今月は大きな出費ですが、GWにドラスト使った人は、大きな金額を手に入れられたと思います。

 

しかも昨日1日だけでものすごい利益。

 

人生の差はこうして開いてくるんですよね。

 

今日もこのメールを書いている間にドラストは次のチャンスを教えてくています。

 

今もユーロ円で含み益中!

 

チャンスは待ってはくれません。
5月は大きな動きを利用して、着実に資金を増やしていきましょう!

 

 FX初心者でも利益を最短で作るための、画期的なツール「ドラゴン・ストラテジーFX」

「ドラストFX」ご参加はコチラから

 

 

旅するトレーダー
ヒデ

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販