FXに役立つ豆知識!稼げるFX初心者が続々誕生している「ドラストFX」の秘密

「ドラストFX」今年はすでに18,763pipsの利益!

「ドラストFX」今年はすでに18,763pipsの利益!

あなたは今、「自分の理想だった人生」を生きることができていますか?

 

こんなことを思ったことは、ありませんか?

 

お金の心配をすることなく、好きな時に好きなことが出来る自由な生活ができたら・・・
豊かで安心感のある人生を送れたら・・・
・・・と、
これまで「お金や時間が足りなくて出来なかった」ことが、
できるようになったら、どれほどの”充実感”を感じるでしょうか?

 

 

「世界を自由に旅するトレーダー」
って知っていますか?

 

文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。・・・詳細はこちらから

 

ドラストFX

 

その「旅するトレーダー」が愛用している「ドラストFX」ですが、
今年はすでに、18,763pipsと、
ものすごい利益
を稼ぎだしています。

 

今月も、怒涛の勢いで、利益を積み重ねていますので、
この調子だと年間20,000pipsも、
十分あり得るレベルだと思います。

 

そして、期間限定の無料プレゼント、
『相場の天井と底を見分ける方法』
も、あと5日で終了となります。

 

相場の天井と底を、どんどん的中させていて、
これを学んだ人は、かなりの利益を上げているそうで・・・

 

本当に、手に入れないと損なプレゼントですね。

 

このプレゼントは11月30日(火)までとなっています。
ぜひ、このチャンスに手に入れて下さい!

 

⇒ 無料で『相場の天井と底を見分ける方法』を手に入れる

 

 

では、ヒデさんからのメッセージを、ご覧になってください。

 

実際に稼げている証拠も、掲載されています。

ヒデさんからのメッセージ

こんにちは、ヒデです。

 

早いもので、11月も残り1週間で終わり。
今年は、あと残り1ヶ月で終わりです。

 

今年の夢は叶えられましたか?
FXで
・月10万円稼ぐ!
・月100万円稼ぐ!
・月300万円稼ぐ!

 

レベルに応じて目標額はあるかと思いますが、

 

今年だけで、すでにドラストの成績は

通算 +18,763pips の利益です!

 

⇒ 詳細はこちらから

 

 

2万pipsを越えようとしていますね。

 

ツール業界の中ではすさまじい、成績ですよ。
的中率がハンパない!

 

そんなわけで僕は、
月収300〜500万円台で安定しています。

 

元手金額にも寄りますが
増えてきたら、一気に増えてくるのがFXです。

 

最初は10万円くらいから始めて
半年で50万円、1年後には100〜150万円くらいを目安に

 

⇒ ドラストを使ってみてください。

 

コツはレバレッジの掛け方ですね。

 

 

先月からドラストを使い始めた初心者さんからも
続々と利益報告のメール頂いていますよ。

11月19日〜22日に届いたの感想ご紹介

M様 男性 (2015年11月19 日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めまして、今後ともよろしくお願いします。

 

最近購入し、ドル円トレードでデモをやってます。
ドル円トレードで見る限り、
初心者用に安全策優先ルールになっています。

 

言い換えると、
エントリー回数は多くはないが、
勝率は大変高いと断言できるものです。

 

5分エントリーで見ていますが、
慣れれば他の通貨でも応用できると感じてます。

 

長期のサインの存在で、
エントリーポイントの絞り込みがわかります。

 

今までの商材での短い足はダマシが多く、
エントリー数は多いが、勝率が低いのが常識でした。

 

長期のサインで、
このダマシは誰にでも容易に激減させることが可能です。

 

短い足では特にダマシを避けることが必要ですが、
もちろん長い足でも同様です。

 

ダマシの回避ということに重点をおくと、
この商材は信頼度があり、確実に投資力が付きます。
ルールの柱ができる、ということです。

 

最後に、良いものをご提供いただき感謝申し上げます。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
F様 男性 (2015年11月20 日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
シグナル及びルール通りにすれば、
間違いなく稼げるツールだと思います。

 

自分の場合、ひさびさにFXをした為、
以前のポジポジ病が発生してしまい。

 

ドラゴンバンドの向きとワンタッチだけでトレードしてしまい、
実際はトレンドと逆にポジションを持ち結果的に一時期マイナスになりましたが、
現在挽回中です。

 

ポジションを持った時のメンタル面の強化と勝ちトレードのしっかりとしたルール、
そして損切の徹底の3点の強化を図っていきたいと思います。

 

上記3点のルールがしっかり出来る様になってから
ポジション数の増加を行っていきたいと思います。

 

すばらしいいツール有難うございました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
F様 女性 (2015年11月22 日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1〜3年程度
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは画面がとてもシンプルで分かりやすいです。
大きい矢印と小さい矢印、勢いがあるかどうかのメーター
だけなので誰にでも出来そうです。

 

矢印の数が多いときは迷ってしまうこともありますが、
勝ちやすいポイントが分かってきてからは
楽にトレードが出来るようになりました。

 

それとエントリーチャンスがくるとパソコンが知らせてくれる
ところがとてもありがたいです。

 

もっとドラストを使いこなせるようになれば資金が
2倍、3倍も夢ではないかもしれません。

 

1年以上たった今も、
ドラストでこれだけの方々から毎日ご報告がくるので

 

再現性は高いツールなんだと思います。

 

年末までは大きなチャンスが続く時期なので、
証券口座を作って、サインがきたらいつでも乗れるように
スタンバイしておきましょう!

 

⇒ 「ドラストFX」ご参加はコチラから

 

 

P.S
口座開設はどこの証券会社でも無料です。
あとデモ口座で練習もできるので、
あなたの資金をいきなり投入する必要もないです。

11月2日〜11月13日のドラストトレード画像

11月2日(月)ユーロ円 +48.8pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1102.png

 

11月3日(火)16時〜 ユーロドル +37.4pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide11042.png

 

11月3日(火)16時〜 ユーロ円 +43.6pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1104-1.png

 

11月4〜5日 ユーロドル +112.3pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1105.png
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide11-95.png

 

11月4〜5日 ユーロ円 +92.4pips の利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1105-1.png

 

11月6日 日本時間22時半〜 ドル円 +119.3pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide11-91.png

 

11月6日 日本時間22時半〜 ユーロドル +123.1pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide11-92.png

 

11月9日(月) ユーロ円 +129.5pips の利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1110-2.png

 

11月10日(火)ユーロドル +34.2pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1110-1.png

 

11月12日(木)ユーロドル +33,000円利益
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1112-1.png

 

11月13日(金)ポンドドル +82.0pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-11-13hide.png

 

11月17日(火)ユーロドル +23.6pipsの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/hide1117.png

 

11月19日(木)ドル円 +16.3pipの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/20151119_01.png

 

11月19日(木)ポンドドル +63.7pipの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-11-20gpuusd.png

 

11月20日(金)ポンドドル +79.5pipの利益!
http://dragonst-fx.com/mail_img/2015-11-24hide.png

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
旅するトレーダー
ヒデ

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販