【FX】に役立つ豆知識!「ヘッジファンド流ロジック」【トレンド・ストライクFX】

【FX】ついに登場!ヘッジファンド流トレード!

【FX】ついに登場!ヘッジファンド流トレード!

これまで個人投資家をカモにしてきた、

ヘッジファンド流のトレードが、ついに一般公開されました↓↓

【FX】「ヘッジファンド流ロジック」【トレンド・ストライクFX】

「トレンド・ストライクFX」

トレンド・ストライクFX 詳細はこちらから

 

この手法、いまFX業界で最も話題になっているんです。

 

今までブラックボックスに包まれていた、相場の絶対的強者、ヘッジファンドの手法を、初心者でも使えるロジックに落とし込み、続々とトレーダーが結果を出しています。

※ヘッジファンドとは機関投資家や富裕層などから、私的に大規模な資金を集め、その大きな資金を元手に資産を運用する超大型のファンドのことです。

 

すでにこの手法に取り組んだ人からは、
  • 「驚きました!いきなり318pips獲得です・・・」
  • 「初心者の自分ですぐにできました!」
  • 「利益で100万円を突破しました!」

と、喜びの声がたくさん届いているそうで、
ヘッジファンドのように、相場から大きく利益を上げたい人がこの手法に殺到してるんです。

 

 

このヘッジファンド流の手法を開発したのが、10年に一人の逸材、天才トレーダーと言われる「ダイスケ」という人物。

 

彼は、リーマン・ショックの際に、資金の大半を溶かしてしまい、そこから、ヘッジファンドの動きを死にもの狂いで研究しました。

 

何度も仮説を立てては、その修正をくり返し、徐々に改善をしながら、初心者でも使いこなせるシンプルなロジックに、ヘッジファンドの手法を落とし込んだのです。

 

その結果ダイスケは、6年連続で年間8,000pips以上という結果を残しました。

トップトレーダーの中でも最高峰の実績です。

 

彼の手法は、ヘッジファンドを逆手にとって、トレンドから大きな利益を上げるというもので、

 

一度この手法を知ってしまったら、

「これだけ稼げるからやめられない!」

と、多くの人を虜にしています。

 

これだけ高い再現性で、結果を出せる手法は、正直めずらしいと思います。

 

期間限定で、先着300名限定で公開されていますので、もし少しでも気になるのであれば、今すぐチェックしてみてください。
↓↓

「トレンド・ストライクFX」

トレンド・ストライクFX 詳細はこちらから

ここであなたが学べる内容

  1. 「ヘッジファンド流トレード」マスター講座(約4時間半)
  2. ダイスケのリアルトレード動画10本
  3. 回数無制限のメールサポート(3ヶ月間無制限!)
  4. 回数無制限のコメントサポート(無期限)
  5. ダイスケ本人による動画フォローサポート
  6. 継続的に開催!ダイスケのオンラインセミナー
  7. メンバー専用のシークレットメルマガ

となります。

 

注目は、ヘッジファンド流の手法を学べることに加えて、10本のリアルトレード動画を手にできるところです。

 

単なる理論だけでなく、実践的な学習ができる教材って実はほとんどありません。リアルトレードを公開できるというのは、私は自信の現れだろうなと思っています。

 

なぜなら、自分の手法に自信がなければ、リアルトレードを公開することはできませんし、ましてや10本もの動画を公開することは、不可能でしょう。

 

それだけ信頼できる著者だと思いますし、自信をもって提供してくれているのだと思います。

 

さらに、継続開催のオンラインセミナーがありますので、そこでも直接質問をしたりと、かなり質の高い学習ができるカリキュラムとなっています。

期間限定、人数限定で公開しているそうなので、興味のある人は、ぜひチェックしておいてください。

 

こちらのページをご覧いただけると分かりますが、無料で学べるコンテンツもあります。
ぜひ、一度ご覧になることをおすすめします。
↓↓

「トレンド・ストライクFX」

トレンド・ストライクFX 詳細はこちらから

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販