株・225先物の経験者が有利な『LAVSビックバンFX』

株・225先物の経験者が有利な『LAVSビックバンFX』とは?

LAVS投資戦略!FX攻略プロジェクト第1弾!
FX初心者が勝ちにこだわる投資法!

FX初心者でも40-60pipsを狙う!

為替といえども相場。
チャート、イベント、アノマリー。
そこには投資家心理が相場を動かしているのです。

 

レイバス流FX攻略法で、投資の本質を活かしてシンプルに勝つ。

普遍的な法則で将来まで自力で勝てる投資家になるために、今こそ、レイバス流でFXを攻略しましょう。

 

FXが怖い!わからないという食わず嫌いは
  • 今日まで不確定要因の少ない日、
  • 少ない時間帯に大口投資家の仕掛けに乗る初心者が大魚を釣り上げる投資法です。

 

最初のFX取引を勝ちから入りたいという方には、ぜひ実践していただきたい手法です。

『LAVS ビックバンFX』

『LAVS ビックバンFX』詳細はこちらから

 

引き続き、「夜間トレード」「FXトレードのすべて」と、中級者用→上級者用と、随時販売していきます。


レイバス監修のFX攻略法

お待たせしました。
ついに、レイバス監修のFX攻略法がでました。

FX初心者が最初に利益を出すために、地の利、時の利を利用せよ!

225先物・株式投資の経験者はFXでこんなに有利だ!!

『LAVS ビックバンFX』

 

これまでのマニュアル同様、レイバス企画室のアナリスト、ディーラー陣に加え、実際に成功を収めた投資家とのコラボレーション。

 

そして、多数のFX投資家とのアンケートとの末にたどり着いたFX攻略法。とくに、株・225の経験者に読んでいただきたい一冊です。

 

空前のFXブームの中、勝者と敗者が明確に分かれました。

多くの敗者の特徴は、「FX以外に投資経験がなく、いきなりFXを始めた」方がほとんどです。

 

一方、株・225で、チャート、イベント、アノマリーを考慮していたトレーダーはFXでも好結果を残しました。

 

これまで、レイバスでは日経225先物こそが、個人投資家にとって有利な投資対象であるとしてきました。もちろん、その姿勢は変わりませんが、もしFXに対して食わず嫌いな225トレーダーがいるとしたら、もったいないことです。

 

為替と日経平均は表裏一体。

為替は日経平均に大きな影響を与えますが、逆の影響は大きくありません。

 

225の勝率を上げるためにも、為替の変動要因を知ることは有益です。しかも、投資対象としても透明性が確保されるようになりました。

 

FXの魅力は1倍から100倍、会社によってはそれ以上のレバレッジを自分の技量に合わせてコントロールできること。

 

始めはレバレッジ1倍から初めて、勝ちグセをつけながらレバレッジを上げていくことで、投資に大きな可能性が生まれます。また、レバレッジを調整して、225とFXのペアトレードで、リスクを避けながら安定的な資産運用を行うことも可能。

 

プラス、為替の金利差を活かしたスワップでの利益を重ねるなど、多彩な資産運用が可能になります。

 

生涯、投資で生計を立てようとすれば、FXは避けて通れない必修課題です。

ぜひ、FXの成功の一歩を、このマニュアルで印してください。

 

もし、為替にまだ取り組んでいないという方、またはなかなか成果が得られないという方は、この「レイバス・ビックバンFX」で、FXで勝つ楽しみを身に付けてください。

『LAVS ビックバンFX』

『LAVS ビックバンFX』詳細はこちらから

FXを知ることは「経済を知る」ことになります。

今後はレバレッジ規制により大きな転機を迎える可能性があります。

 

すでにFXで成功しているトレーダーには「改悪」だとされるレバレッジ規制ですが、既得権者の機会損失は、初心者に対する機会均等のきっかけになります。

 

また、レバレッジ規制により、ラッキーパンチひとつで勝てる相場ではなく、参加者がより平等に戦い、より多くの戦法を知る者から勝者になれるという点で、さらに魅力的な商品になるでしょう。

 

レイバスではこれまで、日経225先物を個人投資家にとって有利な投資対象として紹介してきましたが、今回、日経225先物と対をなす投資対象としてFXトレードのマニュアル化に取り組みました。

初心者はとにもかくにもエントリーしすぎの傾向があります。この「レイバス・ビックバンFX」は、勝てる確率が高い場面だけエントリーし、機関投資家の仕掛け売りや自動売買ツールのストップロス、そして異常値からの買い戻しという、勝ちパターンを追求するものです。

 

最初のFX取引を勝ちから入りたいという方には、ぜひ実践していただきたい手法です。

『LAVS ビックバンFX』

『LAVS ビックバンFX』詳しい内容を見る

『LAVS ビックバンFX』 実践者の声

待つのも相場。チャンス到来まで225もいじっています。

 

多分にもれず、もともとは新興株のデイトレから日経先物に主戦場を移したクチです。

 

レイバスのマニュアルの助けもあってデイトレで生活していけるようになったんですが、FXだけは食わず嫌いだったんですよね。

 

自分が手がける前に流行ったものだから、なんかいまさら始めてカモにされたくないっていうのもありましたし。

 

でも、日経平均が先物主導で動くように、先物も為替に影響されるので、為替の監視も当然欠かしていないんですよ。

 

そこで毎日チャートを監視していると、日経225先物同様、ここで動き出すなと思ってみていると動き出すんです。

 

そこで手にしたのがレイバス・ビッグバンFXでした。

 

 

日経先物の変動要因も、為替の変動要因もさして変わらないんですよね。

 

しいてあげれば、経済指標発表への感応度はFXが上です。
日経先物がそれに反応し、日経平均がそれに反応するという順番でしょうか。
もっとも、最近は日経平均も機関投資家によるシステム売買が主流で、サヤが発生するほどの時間差はありませんが。

 

FXはこの仕掛けに乗れれば40pipsは獲れるので大きいですね。

 

僕は225とFXを同じリスクで取り組めるように、FXはレバレッジ10倍にしています。

 

たまに、為替の変動幅が大きすぎて揺り戻しが発生しそうにない場面がありますが、リスクヘッジとして225先物を使ったヘッジも「レイバス・ビッグバンFX」には紹介されているので、FXと225の二刀流であれば、リスクを極力減らしたFXトレードが楽しめます。

 

それでいてトレードチャンスは225だけをやっていたときより増えたので、資産増も加速しました。

 

いまは夜8時の日経先物のイブニングセッション終了でFXもやめていますが、そのうち「ナイトスナイパーFX」にも挑戦したいですね。

 

 『LAVS ビックバンFX』はこちら

 

株・225先物の経験者が有利な『LAVSビックバンFX』関連ページ

FXセブンストラテジー2
FXビクトリーエッジ
ナイトスナイパーFX

TOPページ 日経225攻略 株式投資力向上 FX攻略 リンク集