”常勝FXトレーダー”となるために!『FXビクトリーエッジ』

”常勝FXトレーダー”となるための!『FXビクトリーエッジ』

”常勝FXトレーダー”となるために!

 

あなたに当てはまるものはありませんか?

  • わかりやすくてシンプルなルールを探している。
  • デイトレやスキャルピングではどうしても勝てない。
  • 自分の売買ルールを確立したいがどうしていいかわからない。
  • 自分でルールを決めてもついつい破ってしまう。
  • どんなにトレードしてもトータルでは資産が減っていってしまう。
  • いろんな手法を試してもどれが良いのかさっぱりわからない。
  • 明確な売買ポイントを学びたいが、誰も教えてくれない。
  • 損小利大は分かっているものの、なぜかいつも逆になってしまう。
  • FXで絶対に稼ぎたいと思っている。

もし1つでも当てはまるなら、、、

 

安定的に稼ぎ続けるトレーダーになるための「新たな武器」

売買シグナルでエントリー!

FXマーケットのエッジ(優位性)を利用し勝利を呼び込む!

FX短期スイングトレードの決定版!「FXビクトリーエッジ」を贈ります!

 

【FXビクトリーエッジ】は、リスクとリターンのバランスを追求したマニュアルです。
投資のプロが長年使ってきた短期スイング手法に精度の高いインジケータを加えて完成した『損小利大』のFX手法!

マーケットのエッジ(優位性)を活かしたFX手法

FXトレーダーの皆様、お待たせいたしました。待望のFX教材の登場です。

 

レイバスでは、これまでFX教材として、

  1. ⇒ 「ナイトスナイパーFX」
  2. ⇒ 「ビックバンFX」
  3. ⇒ 「FXセブンストラテジー2」

の3つをご提供して参りました。

 

 

今回ご提供する「FXビクトリーエッジ」は、
  • チャートで売買シグナルを確認・エントリーする短期スイングトレードの決定版です!
  • FXビクトリーエッジは、FXマーケットのエッジ(優位性)を利用した投資マニュアルです。
  • 投資スタイルとしては、数時間から3日程度の短期スイングトレード。
『エッジ(優位性)のある特定のマーケット・パターン』に着目し、そのパターン内でトレードを行うことによって勝率を高める、

という極めて合理的かつ効率的な手法です。

 

さらに実践も非常にカンタンです。

1.チャートにインジケータをセット。

2.マーケット状況をチェック。

3.売買サインが発生したらエントリー。

4.利益を伴って決済。

ヒント1日〜3日程度のスイングで、数十pips〜200pipsを狙います。
売買サインが非常に明確なため、マーケットが特定の条件になった時のみエントリーします。

 

また、エントリー時にストップやリミットを指定することができますので、常にチャートに張り付いている必要はありません。精神的・時間的に余裕のあるトレードが可能となります。

 

【FXビクトリーエッジ】は、

投資のプロが長年使ってきた短期スイング手法に、精度の高いインジケータを加えて完成した『損小利大』のFX手法です。

 

リスクとリターンのバランスを追求したマニュアルとなっています。

 

チェックFXでさらにもう一段レベルアップするための、「新たな武器」を手にしてください。

FX短期スイングトレードの決定版!『FXビクトリーエッジ』

『FXビクトリーエッジ』詳しい内容を見る

”常勝FXトレーダー”となるために

FXで継続的に勝ち続けるためには、どうすればいいのでしょうか?

 

実際に、FXで勝ち続けているプロトレーダーの共通点をいくつか挙げてみましょう。

  • 現在のマーケットがどんな状況か客観的に判断できる。
  • マーケット状況に応じたトレード戦略や手法のバリエーションを多く持っている。
  • (自分の勝ちパターンを多く持っている)
  • 自分のトレードシステムやルールを持っている。

 

つまり、FXで勝ち続けるためには、

「マーケットのそれぞれの状況や局面に応じたトレードを行う」ということが非常に重要になるのです。

 

そして、勝ちパターンのバリエーションが多ければ多いほど、
  • もっと効率的に、
  • もっとスピーディーに、
  • もっと大きく稼げる可能性が高まります。

 

しかし実際には、このようなプロの手法はほとんど一般に公開されることがなく、大多数の個人投資家にとって、こうした有益な手法のバリエーションを学ぶ機会はほとんどありませんでした。

 

そこで、レイバスでは

多くの個人投資家の皆様のご要望にお応えして、プロトレーダーの監修のもと、「共通のチャート分析に基づいて特定のルールでトレードを行うことで、誰がやってもほとんど同じ結果になる。」
という、初心者から上級者まで万人が採用できる手法を解説しています。

 

 

この『FXビクトリーエッジ』は


 非常にシンプルな手法であるにも関わらず、継続的に高い勝率を誇っています。

 

それはなぜでしょうか?

それは・・・

『マーケットのエッジ(優位性)』に着目し、そのパターン内でトレードを行うことによって勝率を高める。 という極めて合理的かつ効率的な手法だからです。

 

そしてさらにもうひとつ。

『マーケットのエッジ(優位性)』をさらに高めるための様々な工夫を行っている。

ということが挙げられます。

 

勝てる確率が高い要素や条件を集めて勝負するのですから、さらに勝つ確率が高くなるのは当然といえましょう。

 

もちろん100%完璧なシステムではありませんが、中〜長期的な観点から見た場合、そのエッジ(優位性)の差が、やがて非常に大きな差となって現れてきます。

 

  • もしこれまで、あなたが、FXで良い結果が出ていない・・・
  • 負け続きで何やっていいのか分からない・・・

という状態で悩んでいたとしても、どうぞご安心ください。

 

チェックあなたはもうすでに、この『FXビクトリーエッジ』という<強力な武器>を手に入れました。

 

あとは、この『FXビクトリーエッジ』を実践するだけです。
堅実に資産を築き、「本物のお金持ち」になって下さい。

 

最初はゆっくりでも構いません。
勝ちパターンを積み重ねていくことで、加速度的にあなたの資産は増えていくでしょう。

 

私たちは、この『FXビクトリーエッジ』によって、さらに多くの勝ち組トレーダーが生まれていくことを確信しています。

 

『必ず道は開ける!』と私たちは信じています。

 

一緒に頑張っていきましょう!

 

”常勝FXトレーダー”となるために!

FXでさらにもう一段レベルアップするための、新たな武器を手にしてください。

FX短期スイングトレードの決定版!『FXビクトリーエッジ』

『FXビクトリーエッジ』詳細はこちらから

FXビクトリーエッジ 体験者の声

パソコンのことは今でも良くわかりませんが、とりあえず「FXビクトリーエッジ」さえあれば大丈夫です!

 

FXで退職金の運用にチャレンジし始めたのは、今から約2年前です。

 

最初は時間もあったのでデイトレにチャレンジしていましたが、資金がどんどん減っていきます。これはかなわんと思い、自動売買にも手を出したりしましたが一時的な収益のみ。結局はマイナスで終わってしまいました。

 

これからどうしようかと途方に暮れていた時、『FXビクトリーエッジ』に出会いました。

 

パソコンに不慣れな私はFXの値段の早い動きについていけません。
そんな私でも取り組める『FXビクトリーエッジ』は、非常に優れた手法だと思います。

 

チャートの売買サインが確認できた時に、エントリーするだけなので非常に楽です。

 

また、リミットやストップもエントリーの際に指値で入れておけば良いので、常にパソコンにはりついている必要はありません。 パソコンが苦手な私にとって、この『FXビクトリーエッジ』はとても重宝しています。

 

結局、「できることだけをする。」「できないことはしない。」 という単純な方法が最も効果的なのですね。 おかげ様で資金も2倍以上に増え、精神的にも余裕ができました。

 

本当に助かりました。ありがとうございます。

 

今後はマニュアルの「応用編」もマスターして、さらに資金を増やしていきたいと思います。 今後共よろしくお願いいたします。

 

 「FXビクトリーエッジ」はこちら

 

 

これなら主婦の私でも大丈夫です。

 

結婚3年目、FX歴5年目の兼業主婦です。 主人と2人で共働きですが、「絶対マンションを購入するぞ!」という夢に向けて 仕事にFXに頑張ってます。

 

職場や投資コミュニティ・サークルで情報を交換したり、投資系の教材を購入して、いろんな手法を試したりしましたが、なかなか資金が思うように増えませんでした。

 

同じサークルに所属する投資仲間の友人K子は、せっかちな性格なせいか、 デイトレ専門で、ひたすらデイトレを繰り返しては資産を減らしていました。

 

私もそこまでアグレッシブにトレードをしてたわけではありませんが、 やはり上手くいきませんでした。

 

今から振り返ると、「自分のトレードルールがなかった。」ということなんだと思います。 以前は、「なんとなく勝てそうかな。」と思ったらエントリーするという、裁量というより、単に「思い込み」や「カン」でトレードしてただけなのですから。

 

しかし、ある日を境に、K子は急に羽振りが良くなり始めたのです。

 

K子は、「デイトレをやめてスイングに切り替えたら勝てるようになった。」と言いました。「え?スイング?」私は正直どんな手法なのかよくわかりませんでした。

 

ただ、「とにかく私も勝ちたい!」と思ったので、必死にK子に頼み込み、 『FXビクトリーエッジ』を紹介してもらったのです。 最初は、「え?こんな簡単でいいの?」

 

と思うくらい本当にカンタンでした。 「ここがこうなったら、エントリーして、ここで決済する。」 「うわー・・・!!なんてわかりやすい!!」

 

正直、こんな簡単な手法が利益を生むなんて信じられませんでした。

 

しかし、実際に試してみると、確かに勝率は高いです。 しかも、ゆったりしたスイングだから、ずっとチャートを見続けなくても安心なのがいいですね。 自信のない時や明確なサインが出ない時は、そのまま見送ってもいいですしね。 結果的に余計な心配がなくなって、無駄なトレードもしなくなりました。

 

でも、『FXビクトリーエッジ』に出会ってから、 私もK子も順調に資産を増やしてます。

 

今では、「昨日●時頃エントリーポイントだったよね?」「今日はいくら稼いだの?」等々、2人で相談しながら確実に資産を増やしていってます。お互いに良いライバルでもあり、パートナーでもあります。 おかげさまでマンション購入も2〜3年以内に実現できそうです!

 

本当にありがとうございます。

 

これからも役に立つ教材を楽しみにしていますね!

 

 「FXビクトリーエッジ」はこちら

 

 

こういうシンプルな手法を待っていました!

 

いつもお世話になっております。

 

さて、『FXビクトリーエッジ』。
すごいですね!! FX関連でこういうシンプルな手法を待ってたんですよ!
わかりやすい。 シンプル。 勝てる確率が高いトレードを積み重ねる。

 

こういう正攻法が結局最終的には強いんだなと思いました。 レイバスさんの手法は正攻法の教材ばかりですから、安心して購入できますね。

 

会社員(メーカー勤務)のため、日中はなかなかゆっくりとチャートをチェックする時間がありません。しかし、MetaTrader4は携帯にも対応しているので、昼休みやちょっと空いた時間にマーケットの状況をチェックできるのは便利ですね。

 

『FXビクトリーエッジ』の最初のトレードは今でも明確に覚えています。

 

トレードのポイントも的確なので、我流の裁量トレードしか経験のなかった私にとっては感動的な記憶に残るトレードでした。 一気に200pips以上抜き!! いやー!思わず決済の瞬間は「やったー!」と叫びましたよ。 本当にありがとうございました。

 

これがスイングの醍醐味ですね。 そして、勝利の快感。 最初のトレードで一気に20万円以上の利益が出ました。 今では、トレード1回当たり、平均10万円〜20万円をキープできてます。

 

もっともっと勝ち組トレーダーとして精進できるよう頑張りますので、 これからも、ぜひぜひ末永くお願い申し上げます。

 

本当に本当にありがとうございました。めざせ年収1億円!!

 

 「FXビクトリーエッジ」はこちら

 

”常勝FXトレーダー”となるために!『FXビクトリーエッジ』関連ページ

FXセブンストラテジー2
LAVSビックバンFX
ナイトスナイパーFX

TOPページ 日経225攻略 株式投資力向上 FX攻略 リンク集