「LAVS」FX攻略プロジェクト!日本時間夜10時は稼ぎ時!『ナイトスナイパーFX』

日本時間夜10時は稼ぎどき!『ナイトスナイパーFX』

LAVS投資戦略!FX攻略プロジェクト

日本時間夜10時は稼ぎどき!イベント通過を狙い撃て!
夜間発生するトレンドに乗り、大きく利益を狙う!

本業を持ちながらトレードを始めて、やがてはトレードを本業へ。
その望みをかなえる最適な時間帯があります。!!

 

チェックFXにおける“ゴールデンタイム”は、日本時間22時〜24時

 

この“ゴールデンタイム”に生まれるトレンドに的確に乗り、少しでも大きく収益を狙います。

 

狙うのは日本時間午後10時から深夜0時。
  • 週足と日足チャートから当時のレンジを分析。
  • 経済指標発表と同時に動き出す相場を事前に条件指値で設定。
  • あとは自動でエントリー→エグジットの半自動トレード。
  • 速報値を予想する必要はなし。

帰宅後、ゆったり取り組め、しっかり収益が狙えます。

 

投資初心者、落ち着いて取り組みたい投資家にとって、待望の商品の登場です!

 

ビジネスマンでも実践可能な夜10時からのトレード
  • 売買ルールのマニュアル化した半自動トレード
  • 短時間で終了と、圧倒的な資金効率と時間効率の高さ
  • 相場の変動を予想せず機械的に利益を追求
  • 含み損を抱えるリスクを回避

さあ、波に乗ろう。

『ナイトスナイパーFX』

『ナイトスナイパーFX』詳細はこちらから

レイバス流でFXを攻略

FXに限らず、投資は多くの可能性を持っています。

しかし、誰でも、カンタンに億万長者になれてしまうのであれば、誰も働く必要はなくなってしまいます。もちろん、誰にでも億万長者になれる可能性は存在します。

 

しかしその幸運は、
  • ルールを守り
  • 欲望をコントロールし
  • 着実に知識と技術を手にした者

にのみ微笑みます。

 

レイバスではこれまで投資家心理の研究を重ね、多くの負け組の個人投資家の心理を利用し、機械的に利益を獲る手法を公開してきました。

 

FXにおいても
  • 「チャンスが大きく」
  • 「日本の個人投資家にとって参加しやすい時間帯に」
  • 「欧米の経済指標発表などのイベント通過を狙い」
  • 「利益確定と損切りを機械的に行う」

ことで、着実に資産運用する手法を公開します。

 

普遍的な法則で将来まで自力で勝てる投資家になるために、今こそ、レイバス流でFXを攻略しましょう。

 

注意このFXマニュアル「ナイトスナイパーFX」は、自動売買ソフトではありません。

 

自分にできる時間帯に キッチリと損切りと利益確定をルール通り発注する 方のためのマニュアルです。 投資手法は錬金術でも宝くじでもありません。

 

生涯を通して自分を助けてくれる知的財産です。

 

ナイトスナイパーFXを実践して得られるメリット
  • 圧倒的に資金効率が高く
  • 短時間で終了するため時間効率が良く
  • 相場の変動を予測せずに機械的に利益を狙い
  • 含み損を抱えるストレスを受けない

といったトレードをもたらします。

 

もしあなたが、他にお仕事をお持ちで夜しかトレードに参加できないなら、、
ぜひとも手に入れて頂きたいマニュアルです。

『ナイトスナイパーFX』

『ナイトスナイパーFX』詳細はこちらから

ナイトスナイパーFX 実践者の声


いつもお世話になります。
私自身、4本目のレイバスのマニュアルです。
これまでFXに興味がありながら、なかなか手を出せずにいました。
それというのも、FXをやっている同僚がまるで目をつぶって売り買いしているようで、

 

本人も「カンだよカン」といいながらトレードしているものだからです。
実際、ポジションを見せてもらうと、頻繁に含み損と含み益をいったりきたりしています。
本人も「こんなもんだよ」といいながら、含み益があるときを見計らって決済しているのです

 

が、たいていは損切りしているようでした。
短期売買といえども、しっかりと戦略を立てて行いたい私から見れば、単なる丁半博打に

 

しか見えなかったのです。
最初、レイバスからFX本が出たと聞いた時は「レイバスよ、お前もか」と失望したものです

 

とはいえ、今年はブレイクショットでずいぶん儲けさせていただいたので、お礼代わりに
購入しました。

 

なるほど、日中足の前に日足のレンジを見る。日足の前に週足のレンジを見るという理論
にはさすがレイバスと感服しました。

 

とらえようのなかったFXの日中足も、こうしてレンジを見れば予測の範囲です。
これで毎日、どちらに転びやすいかを用意して値動きを待つ。

 

レイバスらしい発想ですね。

 

できれば、この週足、日足によるレンジ理論を225で出してほしかったところですが、
225に応用しつつ、FXにもチャレンジしてみようと思います。

 

また、次のマニュアルにも期待しています。儲けさせてください(笑)。

 

 ナイトスナイパーFXはこちら

 

 


夫婦の会話が復活しました

 

2008年のリーマンショック以降、勤続20年の会社も残業代カット、ボーナスカットで人生設計が狂いました。

 

子供たちもこれからさらに教育費がかかります。

 

内閣府の調査でも親の収入が高いほど子供はよい教育が受けられ、高い収入が得られるという結果だそうで、本当に世の中は公平ではないと思います。

 

そんな折、マンションの隣の家族がマイカーを買い変えたとなると、妻は穏やかではいられません。

 

我が家のマイカーは息子が幼稚園のころに買ったミニバンです。
当時は家族の笑顔が増える自慢の愛車だったのですが…。

 

購入後14年を経て、いささか疲れがにじみでています。
聞けば隣はご主人の財テクでクルマを買い替えたとか。

 

私の哲学で、「投資は捨ててもよい金で行うもの」というものがあります。

 

実は一度、株で失敗しているんです。
2005年の春先、いまから思えば相場としては最適な頃に株を買いました。

 

しかし、中国で反日デモが続き、それまで景気回復をけん引してきた中国関連株が下がり、手持ちの株の含み損に耐えきれずに損切りました。

 

しかし、その後は夏の総選挙から株価は右肩上がり。
自分の相場観がないままに投資をしたことも敗因ですが、最高のタイミングで買っておきながら、少しの含み損で損切ってしまいました。

 

その後の急騰を見て自分には投資は向いていないと思っていました。

 

あのときも虎の子の資金ではなく、眠らせているだけの資金であれば今頃は…。
なんて考えますが、たとえ儲かったとしても自分の技術なしに儲かったお金では、その後のライブドアショックやリーマンショックで吹き飛ばしていたかもしれませんね。

 

それからは投資の誘惑に負けずに仕事一筋。
息子も大学受験を控え、もう少しで親の責任も果たせそうだった時に減収です。

 

子供の学資だけは不自由させたくない。
その思いがもう一度、私を相場に戻しました。

 

場中にニュースや相場をチェックすることのできなかった株と違い、FXで夜10時からであれは、残業の減った身にはうってつけです。

 

とはいえなれないデイトレードとスキャルピング。

 

最初は失敗の連続で落ち込みました。
しかし、家長として家族を守る責任があります。

 

いつもやられるのは指標発表後の急騰、急落。
あわててついていけばすでにポジションとっている投資家の利益確定に押されます。

 

いったい彼らはいつエントリーして、いつ手仕舞いをいれているんだろう…?

 

また、深い挫折を味わうのか…。

 

しかし、捨てる神あれば拾う神です。
「ナイトスナイパーFX」はまさに私のためのマニュアルでした。

 

環境も、反射神経も、瞬時の判断が要求されるスキャルピングにはとてもついていけません。
値動きが起こるのを待ち伏せして、きっちり利益確定、きっちり損切り。

 

思えば今までの私は、資金的に追い詰められているという焦りから一敗もできないと自分に重い十字架をかしていました。

 

それが判断を鈍らせ、損切りを遅らせる原因だったのです。

 

レイバスの方にもいわれましたが、月々の給料がはいる私はまだ幸せでした。

 

息子をいい大学に入れたいだとか、クルマを買いかえたいとか、目標を持つことは大切ですが、大切なのはそのことによって努力する自分になれるということです。

 

目標はあくまできっかけで、あとは本人の意思なんですよね。
そのことに気が付いてからは相場も我をはらずに機械的に行えるようになりました。

 

やはり、そのほうが利が伸びます。

 

まだ始めたばかりですが、残業カット分の収入は得られるようになりました。
しかも時給換算でははるかに能率がいいです。

 

でも、ここで調子にのって「専業になる」といわないよう、まずは退職金レベルまでは投資で資産を作りたいですね。

 

投資で余暇を楽しむ第二の人生はそこからです。

 

前回の株の失敗以来、途絶えていた夫婦の会話も復活しました。
写真はいつもお世話になっている日本銀行。

 

先日、妻と二人で初もうでにいってきました。
自分が相場において運がいいとは思いません。

 

しかし、このタイミングでこのマニュアルに出会えたことは、やはり運命を感じています。

 

本当にありがとうございました。

 

 ナイトスナイパーFXはこちら

 

トレンドの流れに乗り大きく利益を狙う!『ナイトスナイパーFX』関連ページ

FXセブンストラテジー2
FXビクトリーエッジ
LAVSビックバンFX

TOPページ 日経225攻略 株式投資力向上 FX攻略 リンク集