恋愛に役立つ豆知識!手軽に最大限モテる丸パクリ『即効会話フレーズ101』

手軽に最大限モテる丸パクリ『即効会話フレーズ101』

恋愛マスターの会話力をパクれるフレーズ集公開!

プロのフレーズをパクるだけ!手軽に最大限モテる!
このひと面白い!と思われるチャンスが!

パクってそのまま言うだけで、

  • 笑わせて盛り上げ、
  • 女の子の心が掴めるフレーズ

を101コも手に入るそうです!
⇒ 今すぐコチラからどうぞ!!

 

 

このようなことありませんか?

  • 女性と仲良くなりたいのに、なかなか会話をスムーズにできない。
  • 女性の言葉にうまく切り返すことができず、会話が途切れる・・・
  • 頑張って話しても、打ち解けた雰囲気になれない・・・

そんな会話の悩みを解決する恋愛コミュニケーション教材

 

それが、『即効会話フレーズ101』です。

即効会話フレーズ101 詳しい内容を見る


パクるだけでその場から使える

即効会話フレーズ101

パーティーや合コンで、女性と会話を始める際、まず行われるのが《自己紹介》ですね。

 

しかし、名前や職業、趣味などひととおり話してしまうと、

  • もうそこから話題がみつからない・・・
  • 何も話すことがなくなって、気まずい沈黙が・・・

なんて、よくあるパターンです。

 

そんな沈黙とは無縁になり、いつでも楽しく盛り上がれる最強会話ツールが公開されました!

 

パクるだけでその場から使える

⇒ 『即効会話フレーズ101』はこちら

 

誰でも今より会話上手になれる、101コのフレーズ集です!

 

たった一言で初対面の距離感を消し去る!?

トップ恋愛マスターとして活躍を続ける出水聡(サトシ)。
出会ってからたった2時間でホテル行きを女性に了解させる、サトシ最強の武器こそ《言葉》です。

  • 女性の心の“壁”を壊して最接近
  • 警戒心を解き、女性に安心感を与える
  • 女性の緊張をときほぐし、普段の顔をさらけ出させる

こんな作業を、初対面からわずか数分で完了させてしまう、《サトシ流フレーズ》をケース別にリストアップ!

 

笑いが取れれば最速で仲良くなれる!?

笑いは、会話の中で最も重要なエッセンスです。
笑いこそ『この人とならずっと話していたい』と女性に思わせるための、最強の武器となります。

 

お笑い芸人的に大ウケさせるネタじゃなくても、
  • ちょっとした失敗をしてみせてクスッと笑わせる、
  • 勘違いしたふりで変なことを言い、わざと失笑をかう、
  • 微妙な言い回しで噴き出させる

などなど・・・

 

シロウトの我々でも失敗しない程度の『笑いを誘うフレーズ』を使うだけで・・・
  • 女性をリラックスさせ、
  • 楽しい気分にさせ、
  • 親近感を高めることができ、
一気に女性と仲良くなることが可能となります。

 

チェックそんな“笑えるフレーズ”のストックがあったら↓↓

『即効会話フレーズ101』

即効会話フレーズ101詳細を見る

いろいろなパターンの笑いを、そのまま使えるフレーズとして多数収録!


使用するケースごとにフレーズを分類・収録!

例えば、

  • 初対面の女性に「話しやすい人」と印象づけるフレーズ
  • 待ち合わせの際の低いテンションを一気に上げ楽しい雰囲気に一瞬で変えるフレーズ
  • 話につまり頭が真っ白になった時の緊急回避フレーズ
  • 自分のミスを利用して微妙な空気を笑いに変えるフレーズ
  • 女性がシラけた気まずい雰囲気を一発逆転するフレーズ
  •  

  • うっかりミスを利用して話しやすさを感じさせるフレーズ
  • 日常使う言葉を微妙に間違えクスっと笑わせるフレーズ
  • 楽しい雰囲気を作り出せる男性と印象づけられるフレーズ
  • 軽さを演出し女性にツッコミをさせるためのフレーズ
  • ノって来た女性をさらにノセる自虐系返しフレーズ
  •  

  • 会話をエスカレートさせる爆笑反撃型フレーズ
  • 女性の好奇心を膨らませワクワクさせる「前フリ」フレーズ
  • 女性の間抜けな行動を暴いて強制的に心を開かせるフレーズ
  • 謝罪しながらも楽しい雰囲気をさらに盛り上げるフレーズ
  • 世界的規模の壮大な冗談フレーズ
  •  

  • わざとらしい間違いで女性の心を誘導するフレーズ
  • 予想外の一言で驚かせ盛り上げるフレーズ
  • 罰ゲームを受け入れさせ盛り上げるための誘導フレーズ
  • 下心を悟られず女性を恋愛会話へ誘導するためのフレーズ
  • 本気か冗談か判断出来ない言い回しで好意を伝え女性にドキドキ感を与えるフレーズ
  •  

  • 女性を煙に巻きすんなり2次会に誘導するフレーズ
  • されたら嫌だと思う行動を笑えるネタにして女性に言うことをきかせるお笑い脅迫系フレーズ
  • 女性の恋愛感情を一瞬で強く意識させる恋愛誘導フレーズ

 

というふうに、使う状況ケース別にフレーズを分類、

どんなときに何を言えばいいかが一目瞭然となっています。

パクって使える!『即効会話フレーズ101』

即効会話フレーズ101 詳細はこちらから

 

他にもこんなメリットが・・・

  • 借り物の言葉だから『恥ずかしさがない』
  • パクってそのまま、手に入れたその日から使える!
  • 自分なりの言い方に変えてOK!
  • 言葉のアレンジ法がわかるから自分なりのフレーズが生み出せるように!
  • 言葉を真似していれば、モテるセンスも自然と身についてくる
  • スマホ対応!デート中でも「あれ、何だっけ!?」的なチェックが容易に!

などなど・・・多くのメリットを手に入れることができるんです。

 

この機会に是非、言葉が自然に口から溢れ出す感覚を体験してみてください。

 

⇒ パクって使える!『即効会話フレーズ101』はこちらから

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販