より良い人生へ!マーケティング成功の秘訣!

ブレイクスルーを起こす12の方法
  「マーケティング・ブレイクスルー」


ブレイクスルーを起こす12の方法

マーケティング

 

あなたのビジネスにブレイクスルーを起こす12の方法・・・

マーケティング・ブレイクスルー
なぜ、売上が思うように伸びないのか?
なぜ、商品はいいのにお客さんは買ってくれないのか?

 

実は、こういった問題は、ターゲットを変えたり、
商品のコンセプトをちょっと変えるだけでも、大きく改善することが少なくありません。

 

例えば、SS製薬のハイチオールCは
もともと中高年層の全身倦怠や二日酔いのための薬でした。

 

ところが、使われている成分がシミやそばかす、
日焼けに効用があることが分かると、
ターゲットを若い女性に変え、シミ・そばかす対策のための医薬品として、
製品自体はそのままに、パッケージだけ変えて売り出しました。

 

その結果、わずか2年で売上が10億円から ⇒ 30億円へと3倍以上にもなったのです。

 

このような例をあげればキリがありませんが、

 

そのほとんどが、⇒ 「なんで気づかなかったんだろう?」

 

と、思えるようなものばかりです。

 

 

しかし、ほとんどのビジネスにおけるブレイクスルーは、
実はそんな「ちょっとしたこと」によって起こるのです。

 

そして、そのためのヒントや答え
往々にして私たちの周りに転がっているものです。

 

 

では、どうすればそういったヒントや答えを見つけることができるのか?

 

あなたのビジネスにブレイクスルーを起こす12の方法とは・・・

↓↓
詳細はこちらから

 





ページTOPへ


目次・サイトマップ



ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 ダイエット FX 株式投資 趣味 リンク集