マーケティング成功への戦略!「マーケティング・ブレイクスルー」

ブレイクスルーを起こす12の方法
  「マーケティング・ブレイクスルー」

ブレイクスルーを起こす12の方法

あなたのビジネスにブレイクスルーを起こす12の方法・・・

マーケティング・ブレイクスルー
なぜ、売上が思うように伸びないのか?
なぜ、商品はいいのにお客さんは買ってくれないのか?

 

実は、こういった問題は、ターゲットを変えたり、
商品のコンセプトをちょっと変えるだけでも、大きく改善することが少なくありません。

 

例えば、SS製薬のハイチオールCは
もともと中高年層の全身倦怠や二日酔いのための薬でした。

 

ところが、使われている成分がシミやそばかす、
日焼けに効用があることが分かると、
ターゲットを若い女性に変え、シミ・そばかす対策のための医薬品として、
製品自体はそのままに、パッケージだけ変えて売り出しました。

 

その結果、わずか2年で売上が10億円から⇒ 30億円へと3倍以上にもなったのです。

 

このような例をあげればキリがありませんが、
そのほとんどが、⇒ 「なんで気づかなかったんだろう?」
と、思えるようなものばかりです。

 

 

しかし、ほとんどのビジネスにおけるブレイクスルーは、
実はそんな「ちょっとしたこと」によって起こるのです。

 

そして、そのためのヒントや答え
往々にして私たちの周りに転がっているものです。

 

 

では、どうすればそういったヒントや答えを見つけることができるのか?

 

あなたのビジネスにブレイクスルーを起こす12の方法とは・・・
↓↓
詳細はこちらから

ブレイクスルーを起こす12の方法 「マーケティング・ブレイクスルー」関連ページ

ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア
トップクラスの起業家達の8つの秘密
知らないと損!「アイデアの賞味期限」
新刊本「ウェブセールスコピーの法則」
【ビデオ】会社に絶望したある男の話「ウェブセールスコピーの法則」
【ビデオ】脱サラ起業で失敗する人の共通点
儲け話しにはもうウンザリ
なぜ9割の起業は失敗するのか?
サラリーマン成功の秘密
働き過ぎて貧乏な人の共通点
会社が決して言わない不都合な真実
一生食いっぱぐれない安心を手に入れる方法
起業して転落する人の最大の間違い!
これは行政書士よりいい資格か?
「成功するコンサルタント」と「うまくいかないコンサルタント」の違いとは?
会社を辞めたサラリーマンの告白
コンサルタントとして成功するには?
新装版「インターネットマーケティング最強の戦略」
どうすれば売れるホームページができるのか?
儲かるマーケット3つの条件
こんな損をしていませんか?
業績アップ3つの領域
新聞を読む人、ビジネスで失敗する人。意外な共通点
あなたは起業でこんな3つの間違いをしていませんか?
これ↓を読む前に集客しちゃダメ
Web集客でこんな間違い?
これ↓確認しましたか?
ある冴えないサラリーマンの決断
計画のないビジネスは失敗する、の嘘
トップ4%の収入を得る仕事選びの極意

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販