マーケティング成功への戦略!「コンサルタント起業成功法則大全」

「コンサルタント起業成功法則大全」

ある冴えないサラリーマンの決断

あなたは今の生活や将来に、こんな不安を感じていませんか?
  • 来年には10%になるとも言われている消費税。
  • 収入は増えないのに、税金ばかり増える一方で、正直、この先食っていけるのか不安だ。
  •  

  • 子どもの教育費にはお金を惜しみたくない。
  • でも、本当に払っていけるのか、見当もつかない。
  •  

  • 年金は減りそうな感じがするし、老後に必要な資金は数千万とも聞いているし、、、

    そんな金額、貯蓄できる気がしない。

  •  

  • 仕事に追われ、自分の時間がとれないフラストレーション、

    家族との時間がとれない罪悪感を日々感じている。

 

もし、あなたもこんな風に思ったことがあるのなら、、、

 

この冴えないサラリーマンの話を聞いてみてください。



その男は、マジメだけがとりえの普通のサラリーマン。

 

年収は平均かそれ以下だし、出世もしたことがない。

 

年々、手取り収入は減り続け、子供の学費とか家族の生活費、親の介護とかを考えると
お金の心配も尽きなかった。

 

与えられた仕事はそつなくこなし、マジメな仕事ぶりだけで会社にいられるようなもので、
いつ窓際に追いやられるかと、常に不安な日々を過ごしていた。

 

その一方で、
仕事で家族との時間が全然取れない、
子どもに対して父親らしいことを満足にしてあげられていないことに対して、罪悪感も感じていた、、、

 

 

そんな彼が、起業した。

 

彼が選んだ方法は、
  1. 事務所を借りる必要がなく、設備投資をする必要もない。
  2. それに従業員を雇う必要もないから、起業にかかる経費もほとんど必要ない。

だから、サラリーマンを続けながら、副業としてリスク無く、準備を進めることができました。

 

そして、彼は、
子どもの成長を見守る時間を自分の意思で作り出せるようになり、
収入を会社任せじゃなく、自分の手で増やすことができるようになりました。

 

彼は言う。
「今、ホントに幸せだなって思います。」

 

彼が選んだその起業方法とは?

「コンサルタント起業成功法則大全」詳細はこちらから

 

ある冴えないサラリーマンの決断関連ページ

ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア
トップクラスの起業家達の8つの秘密
知らないと損!「アイデアの賞味期限」
新刊本「ウェブセールスコピーの法則」
【ビデオ】会社に絶望したある男の話「ウェブセールスコピーの法則」
【ビデオ】脱サラ起業で失敗する人の共通点
儲け話しにはもうウンザリ
なぜ9割の起業は失敗するのか?
サラリーマン成功の秘密
働き過ぎて貧乏な人の共通点
会社が決して言わない不都合な真実
一生食いっぱぐれない安心を手に入れる方法
起業して転落する人の最大の間違い!
これは行政書士よりいい資格か?
「成功するコンサルタント」と「うまくいかないコンサルタント」の違いとは?
会社を辞めたサラリーマンの告白
コンサルタントとして成功するには?
新装版「インターネットマーケティング最強の戦略」
どうすれば売れるホームページができるのか?
儲かるマーケット3つの条件
ブレイクスルーを起こす12の方法
こんな損をしていませんか?
業績アップ3つの領域
新聞を読む人、ビジネスで失敗する人。意外な共通点
あなたは起業でこんな3つの間違いをしていませんか?
これ↓を読む前に集客しちゃダメ
Web集客でこんな間違い?
これ↓確認しましたか?
計画のないビジネスは失敗する、の嘘
トップ4%の収入を得る仕事選びの極意

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販