マーケティング成功への戦略!「ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア」

マーケティングの行動力、スピードがアップする8つの秘訣!

トップクラスの起業家達の8つの秘密!

どうすれば、長期的に安定してビジネスを成長させることができるのか?

 

もしあなたがビジネスで、

  • 勉強しすぎて成功できずにいる
  • やりたいことをなかなか実行に移せていない
  • もっと自分のアイディアを試す行動力が欲しい

と思っているなら、このCDプログラム
ダン・ケネディの「8つのビッグ・アイディア」がお役に立てるでしょう。

ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア

 

 

あなたはダン・ケネディをご存知ですか?

 

彼のことをアメリカで最も億万長者を生んだ人として、
「億万長者メーカー」と呼ぶ人も入れば、
「21世紀のナポレオンヒル」と呼ぶ人もいます。

 

世界でトップのマーケティングコンサルタントであり、コピーライターでもあります。

 

日本でも、神田昌典さんや金森重樹さんなども、彼の影響を受けています(著書の監修者です)。

 

 

そんなダン・ケネディが2006年、参加費40万円の高額セミナーで講演をしました。

 

タイトルは「8つのビッグ・アイディア」

 

この講演で彼は、トップクラスの起業家たちの「パフォーマンス」「行動スピード」
関する”8つの秘密”を公開しました。

 

世界中からセミナーに参加した400人を超える起業家の多くは、
彼の講演を聞いた後、驚くべき行動力を手に入れました。

 

たとえば、、、

  • ある人は、ずっと先送りになっていた仕事をすぐに片付けることができました
  • ある人は、どうしても下がりがちなモチベーションを、常に高くキープできるようになりました。
  • 値上げに踏み切れたり、初めてのセミナーを開催できたり、あるいはセールスレターを次々に書けるようになった人もいました。

 

今、この講演を収録したCDプログラムは、アメリカでベストセラーになっています。

 

そして、このCDプログラムが、現在日本語版で手に入れる事ができるみたいです。

 

「ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア」

詳細はこちら

 

トップクラスの起業家達の8つの秘密関連ページ

ダン・ケネディの8つのビッグ・アイディア
知らないと損!「アイデアの賞味期限」
新刊本「ウェブセールスコピーの法則」
【ビデオ】会社に絶望したある男の話「ウェブセールスコピーの法則」
【ビデオ】脱サラ起業で失敗する人の共通点
儲け話しにはもうウンザリ
なぜ9割の起業は失敗するのか?
サラリーマン成功の秘密
働き過ぎて貧乏な人の共通点
会社が決して言わない不都合な真実
一生食いっぱぐれない安心を手に入れる方法
起業して転落する人の最大の間違い!
これは行政書士よりいい資格か?
「成功するコンサルタント」と「うまくいかないコンサルタント」の違いとは?
会社を辞めたサラリーマンの告白
コンサルタントとして成功するには?
新装版「インターネットマーケティング最強の戦略」
どうすれば売れるホームページができるのか?
儲かるマーケット3つの条件
ブレイクスルーを起こす12の方法
こんな損をしていませんか?
業績アップ3つの領域
新聞を読む人、ビジネスで失敗する人。意外な共通点
あなたは起業でこんな3つの間違いをしていませんか?
これ↓を読む前に集客しちゃダメ
Web集客でこんな間違い?
これ↓確認しましたか?
ある冴えないサラリーマンの決断
計画のないビジネスは失敗する、の嘘
トップ4%の収入を得る仕事選びの極意

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 健康 美容 ダイエット FX 投資 趣味 勉強法 英語 愛犬 サプリ 恋愛 通販