『釣りDVD講座』海上釣堀名人が教える爆釣テクニック!

釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法!

『釣りDVD講座』海上釣堀名人が教える爆釣テクニック!

海上釣堀のお悩みを抱えているあなたへ!

『海上釣堀で高級魚をバンバン釣り上げたい』
『ファミリーフィッシングとして海上釣堀を楽しみたい』
『短期間に名人の海上釣堀テクニックをマスターしたい』

 

海上釣堀チャンピオンのテクニックを伝授します!

 

 

⇒ 釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法

 

この釣りDVD講座は、釣り番組で有名なビッグフィッシング主催、海上釣堀名人、初代チャンピオンにして、4年半の間に300回を超える釣行をしている名人、坂口昇が、これまでの豊富な経験や知恵をもとに、初心者でも海上釣堀テクニックがマスターできるようにと作成した、海上釣堀ノウハウの集大成です。

 

 

海上釣堀で爆釣するには、初心者もベテランも関係ありません。
それは、「あること」を実行しているかどうかなんです。

 

青物3兄弟と呼ばれるハマチ・メジロ、カンパチ、ヒラマサだけではなく、憧れの高級魚、マダイ、シマアジ、ヒラメもゲットできます!ノウハウを知らないまま、釣り堀に出かけても、利用料が無駄になるだけです。

 

「行けば必ず釣れるようになる」そのすごいノウハウとは…?


なぜ釣れないのか?、どうすれば高級魚を釣れるのか?、
あなたが「知りたい」ことを、ビッグフィッシング初代チャンピオンの坂口釣り堀名人が惜しみなく披露します!

 

⇒ 釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法

 

 

あなたはまだ知らないのですか?

海上釣堀のすべてを知りつくした、釣り堀名人が教える爆釣テクニック!

 

初心者でも問題なし!
マダイが…シマアジが…ブリが…ヒラメが…クーラボックスから溢れるくらいにザクザク釣れます!

 

もしかして、あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

  • 海上釣堀にトライしてみたいけど、釣り初心者だし…
  • 海上釣堀に行ったけど、まったく釣れなかった…
  • 釣り仲間はどんどん釣れるのに、自分だけ釣れない…
  • 家族で海上釣堀を楽しみたいけど、どうすればいいか…

ご安心下さい。
このサイトでご案内している通信講座で釣り堀名人のノウハウを身につければ、もはやそれらの悩みは一切なくなります。

 

釣り場に向かう第一歩の前に、名人秘伝のテクニックをマスターして下さい。

 

⇒ 名人秘伝のテクニックはこちら

 

 

なぜ生け簀の中にどっさり泳いでいる魚たちを、思うように釣れないのか?

その理由は、魚たちの食欲中枢や、捕食行動にあります。

 

釣り堀の魚たちは、自然界で育ったわけではなく、養殖です。養殖で育った魚たちは、自然魚とは異なり、一定のパターンで食欲中枢を刺激するスイッチが入ります。その習性を熟知さえしていれば、どんな高級魚でも入れ食い状態で釣れます。

 

教えてもらわなければわからない「名人の技」

 

⇒ 今すぐココで手に入れて下さい。

 

その効果を即実感できるでしょう。

 

既に多くの方が、この方法で釣果が上がる事を実感しています。

 

「マダイがザクザク釣れちゃいました!」
「老後の楽しみが増えました」
「彼女にいいところを見せられました!」
「釣れ過ぎて、コワイくらいです」
「超初心者でも驚くような釣果!!」
「マダイ、シマアジ、カンパチが爆釣しました!」
「本当にノウハウっていうものがあるんですね」
等々・・・

 

あなたも是非、『こんなに釣れるんだ!』ということを実感してください。、

 

⇒ 釣り堀名人、坂口昇の海上釣堀必釣法はこちら

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 大人の習い事 子どもの習い事 釣りDVD講座 関連教材