あなたのライフスタイルを向上させる趣味・習い事 「水彩画講座」

「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」

絵心がなくても初心者でも水彩画が上達する3つのステップ

もし、たった3つのステップを実践するだけで、短期間で思い通りにステキな水彩画を描けるようになれるとしたら・・・

 

わざわざ絵画教室に通うこともなく、
難しいテクニックを勉強する必要もありませんよね。

 

でも、そんなに簡単に素敵な水彩画を描ける方法なんてあるの?

 

今すぐその方法を知りたい!⇒ こちらご覧ください。

 

 

もしかして、あなたはこんな風に思っていませんか?

 

「絵は自分の感覚で描くもの。
 自慢できるような絵を描けないのは絵心がないから・・・」

 

いいえ、それは違います。

 

もし絵心がなくても、「絵が上手ですね!」と言われる水彩画を描くことはカンタンです。
なぜなら、立体感や遠近感がある美しい水彩画を描くには、
ほとんどの人が知らない『コツ』があるからです。

 

この『コツ』さえ知っていれば、絵心がなくても、
絵はがきのような美しい水彩画をすぐに描くことができるのです。

 

例えば、山が連なっている風景を水彩画で描きたいと思ったとき、
画面に山の奥行きを表現して、雄大な自然の風景を描きたいですよね。

 

ただし、緑系の色をただ重ねて塗るだけでは、山の奥行きや遠近感は表現できません。
それが、奥行きのないベタッとした幼稚な絵になる
という悩みの原因だったのです。


ではどうすれば山の奥行を表現できるのか?

「空気の層」を意識してみてください。

 

つまり、遠くの山になればなるほど、空気の層があるので、
薄い緑系の色で塗るとその層がある様子を表現できます。

 

ですが、このようなコツを教えてくれる人は今までいなかったのではないでしょうか?

 

そう、学校では「自由に描く」ということが重要なので、
「美しい絵を描く」というコツを教えてもらえないのです。

 

そこで、

  • 絵画教室に行ってみたいと思っても、忙しくてなかなか時間がなかったり、
  • 毎月の月謝が高いな〜と感じていたり、
  • 他の生徒さんに自分の絵を見られるのが恥ずかしかったり、
  • なかなか通いたくても通えない、

という現状がありました。

 

ですが
自宅にいながら本格的な絵画教室のレッスンを受けられるなら、
あなたも水彩画を上達したい!そう思いませんか?

 

実は、現役の画家が水彩画を描く手順を、丸ごとノーカットで、
しかも丁寧な解説付きでマスターできる、とっておきの水彩画講座があります。

 

あなたがやることは、たった3つ。

 

見る ⇒ 真似する ⇒ 描く

 

これだけの単純な内容なので、
数十年ぶりに絵を描いたという60代男性でも、
「玄関に飾利たくなるような自慢の絵が描けました!」
と大満足されています。

 

ぜひ一度、大人気の水彩画レッスンのサンプルをご視聴ください。
↓↓

 

 

さらに今なら、
通常の2倍、色塗りができる!追加の下絵をプレゼント中です。
・・・・・
他では手に入らない、画家が描いた美しい下絵をプラスαで手に入れられます。

 

この水彩画上達レッスンを実践すれば、

  • 憧れの水彩画を自由自在に描ける
  • 絵を描くことがドンドン楽しくなる
  • 立体感や遠近感が思い通りに表現できる
  • 人に見せたくなるような、自慢の絵が描ける
  • 絵のコンクールに応募する

などなど、
憧れの水彩画ライフが手に入れられます。

 

水彩画は長く続けられる趣味です。
今この上達法をマスターしておけば、この先ずっと楽しく水彩画に取り組めることでしょう。

 

憧れの夢への第一歩を踏み出す今がチャンスです!

 

⇒ 「プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座」はこちらから

 

絵心がなくても初心者でも水彩画が上達する3つのステップ関連ページ

これを知る前に水彩画を描かないほうがいい理由
絵心なしの60代男性が水彩画を楽しく続けられた理由

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOME 大人の習い事 子どもの習い事 釣りDVD講座 関連教材